メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

ナンジャ〜 

2013年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナンジャ〜2011年6月から福一で一年四ヶ月で17兆ベクレルを超えたセシウムが流出し、今も下水管を通じて流出し続けているという発表がありました。自分の考えにあっているから同調するという気持は無いのですが、今までの東電や政府の発表が嘘ばかりだったという現実を踏まえると、悪い情報を信じたくなります。まして、僕は検証する方策もありませんので、悪い方を信じた方が間違いないとしか思えない。東電の発表の100倍以上の数値です。みんな、新入社員研修でやったよね。誤りを、言い繕って誤魔化すと、当初の損害以上の損害を会社にもたらすから、怒られても正直に話しなさいって。今は、まさにそんな状態だね。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ