メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

自由が丘南口なう。 

2013年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自由が丘南口なう。小学校の頃から中学一年生位まで住んでいました。今、座っている所は、昔川だったところを暗渠にしてあります。住んでいた頃は、九品仏の湧き水が流れていて、台風になると溢れ出して道と川との境がわからなくなって、何人か溺れてしまいました。九品仏の池から鯉が逃げ出したり、アヒルを飼っている人もいましたよ。川をずっと下ると東京湾の羽田空港の反対側に出ます。自転車で下ったことがあります。小学生の小さな冒険の思い出です。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ