メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チェロのお稽古 

2010年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




午前中 窓を閉めてちゃんと練習するつもりが、外は風が吹いています。いい風が入ってきているのに閉め切っているのは、ちょっともったいないですわね。。。ココアさんっ!
ちょっと遊ぼっか?ココアと遊んでいたら午前中が終わってしまいました。
さぁ大変!入って入って・・・!なんと勝手な!と思ったのかどうかわかりませんが、お家に入らずに、ビロ〜ンと伸びてしまいました。
では、いつもの抱っこを!と、手を出したのに、逃げはすれども家には入らず・・・作戦変更したのね。
あらまっ!じゃっ!そこにいなさい。と、チェロを出しギーギー始めたら、どっこいしょと帰りました。  なに!それっ!何て子でしょう! 

 では本日のレッスン記録を・・・ゆっくりゆ〜っくり進みます。

♪ 音階練習 C-dur

♪ 教本 p6 A-2,3 B-2 宿題はきちんとして行きました。ok

♪ 曲 「アダージョ」チェロ四重奏の」ための組曲より
4人揃ったので仕上げをして終了  いちばん簡単な2番パートをやらせていただきありがとうございました。

  2曲目は前回演奏が始まった、「グリーンスリーブス」3パート中全員で1パートを。
次回から3人でのレッスンになりますからパート分けするでしょうね!えっと〜・・・3にしましょう。と勝手を言っております。

今日は  こんなこと・・・ご主人の転勤でお別れです。
自身転勤族の妻でしたから、お別れは得意です。んなわけないです。

せっかく仲良くなったのにお別れ・・・又会おうねと言って、会ったためしがありません。遠くに離れて年賀状だけのお付き合い!
昨年、何度も今年こそ会おうね〜!と、毎年年賀状に両方して書いていた友人と、永遠のお別れをしました。

会おうと思ったら会うのです。そう決めたのです。だ・か・ら・・・必ず遊びに行きますよ。  こんなのに乗って  あっ!やっぱり  こんなので行こうかな? 
そしてついに  これを機会にお一人様ホテル宿泊デビューができればと思ってます。いい年していつまでも  こんなの怖がっている場合じゃありませんから。
でも、私の場合・・・ 
 を克服してしまったら、糸の切れた風船・・・なんて事にはならないでしょう。どうでしょ〜 
 
ありがとう  大切に使います。      

               

                    外部リンクに飛びます。
                   ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ