4匹の猫と仲間たち

おはようございます^^ 

2013年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー さくらです^^
なんでこんな時間にいるの?
昔スキーやゴルフに行く時はよくこんな時間に起きて用意していたけれど。。。
実はさくららさんのゴルフ歴は結構長い。。。
18歳からやっていたんだよねぇ^^
当時では若い女の人がコースにいることは滅多に無くて。。。
練習場でも何回もナンパされてたよねぇ(笑)
どの位で回るのかは秘密だよねぇ^^
今は病気でもう出来ないからさくららさん専用物置でゴルフバッグは眠っているけど。。

そんなことは置いといて。。。
何故って昨日の失態でずっと寝たきりだったから。。。目が覚めちゃったんだってぇ^^:
今日はおばあちゃんのディサービスの日。。。
昨日はどうしても顔を合わせる事が出来なくて。。
別に嫌いじゃないんだよね。。自分が恥ずかしくって。。。自分勝手な自己嫌悪で><

おばあちゃんが通院している心療内科に言って先生と相談してこようかと思ってます。。。
朝から夜中までずっとずっと眠らないでずっとずっと喋っていて。。。支えないと一人で歩けないから這って歩いて。。。あれだけきちんと食べてて時にはさくららさんよりも。。。
そんな行動でエネルギー使っておばあちゃんは細くなっちゃって><
それが心配なんです。しっかりと良い眠りを提供してあげられるように。。。と思ってねぇ。。
その相談をしに行くそうですよぉ^^

さくららさんすごい方向音痴だからちょっとさくらは心配なのよねぇ^^:1回目にはおばあちゃんも一緒だったからタクシー呼んで着いたけど。。。
あ!さくらも一緒に車に乗ってついて行こう^^

ってことで写真はスキー場で。。と 行く気満々のさくらちゃん^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スパイスさんへ

さくららさん

そ〜なんですよ山本さん。。。って(笑)
(古)!!だけどツボにはまったわぁ( ´▽`)

2013/03/16 12:59:43

おは〜

さん

遭難救助隊していた若き頃ですね!?
そうなんですよ川崎さん!

2013/03/16 08:25:09

渓さんへ

さくららさん

どうもありがとうございます^^
時には凹む事もありますけれど。。。
この頃は自分の心にも折り合いつけてしないと。。。弱虫だから。。。と思います^^
あ。。。シルクって。。絹の方ですか^^:?

2013/03/16 01:01:53

こんばんは

さん

ワンちゃんとっても可愛いですね。
ほんとうに癒しですね。

看護をなさっているのですね。
看護される方はもちろん大変ですけど、
看護する側のご家族の心身のご負担が、ともすれば二の次になって軽視されがちです。

さくららさんご自身や、旦那様の心身のご健康にもどうぞお気を付けください。

2013/03/16 00:56:01

marili3へ

さくららさん

ありがとうございます^^
ポメちゃんかわいいですよねぇ^^
うちのは可愛ければそれでいい。。。みたいな感じに育ててしまったのでワガママ娘ですよぉ^^:ま。。。そこもまた可愛いんですけどねぇ^^
と。。親バカみたいな(´∀`*)

2013/03/15 23:42:05

今晩は

mariji3さん

大変な毎日の様でお察しします
わんちゃんはポメの様ですが
我が家の先代と瓜二つです。
今の子も似てますが。

2013/03/15 22:36:47

そよかぜさんへ

さくららさん

いつも励ましてくれてありがとうございます^^
今 眠い眠いって駄々をこねてるおばあちゃんをディサービスに送り出したのでこれから髪を洗って綺麗にメイクして(化けるんですけどね)さくらちゃん連れて病院に行こうと思ってます。
ちょっと先日馬鹿なことしちゃったツケで頭が痛いけれどコーヒーなど飲み物いっぱい飲んで流そうと思ってます^^:

2013/03/15 09:18:50

眠れるようになるといいわね

さん

さくららさん、おはよう。

そんな、自己嫌悪になる必要なんてないわよ。
日記を拝見していると「よくできるな」っていつも感心していたの。

おばあちゃんもさくららさんもせめて夜くらいゆっくり休めたらって思うわ。
先生に相談してみるの大賛成!
迷わないで行ってらっしゃい。(^.^)/~~~

2013/03/15 08:42:10

PR







上部へ