4匹の猫と仲間たち

あはは太るぞ。。(^▽^ 

2013年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちはニャンコ先生です(=‘x‘=)
ワシが台所でご飯を頂いていると。。。さくららさんがやってきて何やら食べ物を探してる予感。。。

またいつもの様におばあちゃんが朝からずっと騒いで寝ないでやっと眠ったらしい。。。どうりで静かだと思ったわい

そのあと怒り狂ったように さくららさんは。。。
バナナ3本。ミニチョコレートパン1個。ロールケーキ半分。板チョコ半分を無言でムシャムシャと。。。

後でおデブになっても知らないよぉ(^▽^
ま。。たまにはいいのか?夕飯は少しにしておきなさいな(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かくれみのさんへ

さくららさん

はい^^ちょっとストレスで大食いしてしまいましたけど^^:
どうもありがとうございます(*´∀`*)

2013/03/14 15:25:49

食べられる内が華

さん

時間があるときにしっかり食べましょう。  時間いっぱいある私の格言です。

毎日の行動を拝見する限り太る訳がありませんよ。


覗き見る始めるとやめられません。
レンズを通すと意外な物を発見、感動します。

2013/03/14 12:11:21

みのりさんへ

さくららさん

あはは。。今日はストレス一番上まで上がってしまいで手当たり次第目につくもの食べてみましたヽ(*´∀`)ノ
その代わりお夕飯は抜きで。。と言いながらワイン飲んでるんですけどねぇ^^:
うちは誰も飲めないのでいつも家で一人飲みぃ^^

2013/03/13 20:30:27

おなかが空くと食べたくなりますね〜〜♪

みのりさん

さくららさん

>バナナ3本。ミニチョコレートパン1個。ロールケーキ半分。板チョコ半分を無言でムシャムシャと。。。

よくたべますね〜〜♪
食べているとしあわせですよね〜〜♪

2013/03/13 20:14:45

PR





上部へ