4匹の猫と仲間たち

2人とも(笑)寝んねしててねぇ^^ 

2013年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちはニャンコ先生です(=‘x‘=)
今日はお嫁さんが孫を連れて遊びに来ました。
でも。。。こんなこと言ったら悪いけど孫のレオ君がワシに触りたいのか^^:追い掛け回されて。。。やめてほしいわいプンプン
他の猫達はいち早くキャッチして何処かに遊びに出ちゃってるし。。ワシはおじいさんだから逃げるのは得意じゃないんだよぉ

2階にいるさくらにもちょっかいを出して軽くだけどパクっとされて大泣きしてたわぃ

でも子供の成長って早いもんですなぁ
この前産まれたと思ったらもう1年半が過ぎてちょこちょこ歩いてるし。。。それに何故かまた走って逃げ足の速いこと。。。羨ましいです(笑)

おーい!おばあちゃんが起きて騒いでるぞ急いできなさーい!!

孫のお宮参りで写真館で記念に撮った写真。。。
はいそれではお婆ちゃんお孫さん抱っこしてくださいね^^。。。ってそっか私かおばあちゃんだった(笑)
今日はなんとバイクに乗って(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

可愛いね

hanahanaさん

若いおばあちゃんやね。
お孫さんも可愛いね。
ネコちゃん達はちょっと迷惑?びっくり!?

2013/03/10 20:33:57

お孫さん可愛いですね〜♪

みのりさん

さくららさん

お孫さん可愛いですね〜〜♪
1歳半ですと 歩きまわり
ついて歩くのも大変そうですね〜〜♪

2013/03/10 20:04:07

別嬪さんですネ!

さん

さくららさんもお嫁さんもお綺麗な方ですネ〜
とっても良い雰囲気の宮参り写真、こちらにも幸せが伝わってきますよ。

どうぞお健やかに育ちますように〜(^人^)

* さくららさんが前に仰ってたけど、
  お爺ちゃん猫のニャンコ先生はウチのメグに
ホントによく似てるワァ〜(=´・`=)

2013/03/10 16:32:29

かわいいお孫さんですネ

さん

ペット達ににとっては日頃見かけない子供は苦手でしょうね。
ずいぶんとお若いおばあ様だこと。

逃げ回っているペットの様子が想像できます。

鴨たちに拍手ありがとうございました。
2階テラスで生まれたコガモたちは飛べないのでポタリと落ち親の後を行進する姿は可愛いです。

2013/03/10 16:24:38

PR







上部へ