メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル 

2010年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 まるで水から上がった妖怪のようになって到着!ヘロヘロ。
チェロは家で整えてきたのにもう狂っています。演奏を始めると音痴になりますから、せめて開放弦の時だけは正しい音で・・・

 アンサンブルの記録をしておきましょうね。

♪ ラヴェル ボレロ 
前回楽譜をいただき特に指示がなかったので普通に弾いていましたが、マテヨ???もしかして・・・pizzでは? 開始早々先生に伺ったところ調べてくださったらやはりpizzでした。練習しなおします。

♪ ビゼー アルルの女 インターメッツォ (演奏会用に・・・)
初見!楽譜が配られたのと同時に指番記入。♭3つ  後半trill練習!
この曲は大好きですからね、しっかり練習して  きれ〜い  に演奏しましょう。

♪ イエスタデイ ワンスモア(演奏会用に・・・)
練習サボった  次回までに・・・

次は1週間後・・・用意する楽譜は
ボレロ / インターメッツォ / イエスタデイ ワンスモア / ジェラシー / ラ クンパルシータ / ピチカート ポルカ  


一触即発   そんなぁ〜!なんでそんなにイラつくのでしょう。暑いから〜?
おばさんが思うに・・・カルシウムが足りていないのでは? と・・・ そんな単純じゃないか?な〜んて思っていたら、帰りにトラブル発生で電車が遅れていました。駅にはパトカーとおまわりさんが・・・

イラついておかしいぞ〜!と思ったら早めに専門家に相談したほうがいいのでは?向き合って目を見て話を聞いてもらって!事件を起こしてからでは遅いと思うけど・・・はけ口にされた被害者はたまらんっ!

チェロは小さい大人一人分場所とります。結構お邪魔です。だからものすごく低姿勢・・・混んだところどーもすいません。一緒に乗せてくださいましね。 
実はこの中に小さな大人が一人だけ入っているんです。どーだ!因縁つけたら開けちゃうぞ〜と、大きな体をちっちゃくしているつもりで電車には乗っています。 今のところ私が大きいからか  そういう目にあった事は あ・ま・り ありませんが・・・そういう目にあっている人を見たことはあります。大体見ているとおとなしそうな人を狙っています。はけ口です。
身近な法律の知識は必要だと思いますが、何かあったら  法テラス  に相談するのもいいでしょう。


昨日は  隅田川の花火大会  でした。

我が家から晴れていれば お里のスカイツリー が遠くに見えているんです。って事は 花火も・・・それはさすがに無理でしたね。


 コンパクトデジカメ修理中

バッグからカメラを出そうとして、  なっ!ない! ないんですよん・・・と納得。

カメラを修理に出しているので出かけても写真が撮れません。カメラがないとつまんな〜い!お食事しても、撮らないの? カメラないもん   ちゃんと予定通り修理仕上がりますかしら 




                     外部リンクに飛びます。
                     ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ