メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内楽コンサート 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





       

ベートーヴェン: 弦楽四重奏曲

第11番 ヘ短調 Op.95 《セリオーソ》

第10番 変ホ長調 Op.74 《ハープ》

第6番 変ロ長調 Op.18-6

誘っておいて  こんなことしていた。  
私はYou Tubeで予習をして行ったから、すっごく楽しめた。みんな良かったけれど、特に第6番 変ロ長調 Op.18-6 は良かった。

 

    

ちょっと早くついたからホールの2階のお店でお食事を済ませた。お飲み物はご招待券についていたから・・・フフッ 
神楽坂が近いけれど、そこでお食事をしてから来ていたら間に合わないし、終わってからではたぶん閉店時間近し!で泡を食うことになるから・・・こんな感じ 

 行けるかな・・・? 行けるっ! で、行ってきた。  
楽しかったぁ〜〜〜♪ 


 ちょっと前に分身を作った。

毎度わけのわかない事を言っておりますが・・・
こっちはあーた!そしていつものあーた!それぞれ立ち入らない、持ち込まない事として、しっかり分けた。
なかなかよろしいです。  こういうことをすると、上手くまわることもあるんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ