メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

精神的に不安定です。 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ご無沙汰してました。
最近、家に居ると夜、落ち着かないんです。
ご飯もろくに食べられず
何をしていいか分からず
休日は、娘のエルがドライブを催促しますが
結局、自分で現実逃避したくって、出かけてるのかも
 
ちょっとでも、いい
1〜2時間、ドライブに出かける
行き先はありません
気の向くまま
 
一応、お洗濯やお掃除を済ませてから。
 
金曜日、お休みの前日
普段なら1時・2時まで起きているのに
21時過ぎたら、自分がわからなくなった
どうしようもないくらい、落ち着かない
しまいには、部屋に立ったままどうしていいか分からなくなってしまった。
なんだろう?
 
どうしようもなくて、ベッドに潜り込んだ
昨日のお休みも、やはり自分でどうしていいかわからなくって
21時にはベッドに潜り込んだ
 
今日、仕事中に
ふと、思った
梅干が食べたい
こんなこと、生まれて初めて。
50数年生きていて、梅干が食べたいなんて思ったことは無い。
 
食べても、すっぱい すっぱい!!
そう、思っていたのに。
生まれて初めて、自分の意思で梅干を買った。
食べてみた
塩分 8%だって
おいしかった
うそ?
おいしいと思って食べたことなかったのに
5個も食べた
有り得ない、今までの自分なら
 
何かが変わってる?
でも、甘いものは欲しくない
 
大福? とんでもない。
ケーキ? 年に1個で十分。
 
人が恋しい?
今月、以前同じ職場で働いていた子と飲んだ。
会えたことが嬉しかった
話せたことが嬉しかった
女性です
独身です
人肌が恋しい?
いや、そうじゃない
 
好意
あるよ
 
でも、彼女には本命がいます
追っかけしています
 
だから、心の中にしまってます。
 
ひとりごとです。
 
お話相手がいないから
今日はつぶやいています。
 
愛娘のエルのブログで、お友達だった子がお星様になってしまいました。
長年、病気と闘っていた可愛い子
いつかは、エルと遊ぶことを約束していたのに
エルも今年、13歳
お星様になってしまうのは運命ですが
その時が来たら、私はどうなるのだろう
一人ぼっちになっちゃうな・・・
 
きっと、自分が壊れそうで、怖い。
 
なんか、だらだら書いちゃったな。
すみません
 
ひとりごとです
 
おやすみなさい
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ