メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

凝りないなあ 

2013年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二年近くたって、出るわ出るわ。。。東電の嘘、もみ消し体質。連中は自分たちがこの国を壊したという恐ろしさに対する反省がまるでない。そして、再稼働はおろか新設を主張する連中の愚かさ。ドイツに続いてイギリスも原発から撤退です。安全性を全うするためにはコストが見合わない、、、と。正直になろうよ、、どうせ嘘はバレてるんだから。それにしても、昨日の津波に関して、津波警報ばかりだったけど原発に関連した報道(昨日の津波との関連ね)が全くなかったというのも、マスコミ変だよ。被災地の方々、怖かったろうなあ。はやく安心して生活できるようにならないかなあ。。。僕は僕で生活大変ですが、それは僕自身の責任だけど被災地の方々は被害者だもんなあ。もう被災者というのはやめよう、、被害者だっ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ