メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

そうかなあ 

2013年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 きっと、また叩かれるんだろうなあと思いつつ、書きます。 ペニオクの宣伝に一役買ったタレントさんたちが、続々レギュラーがなくなっているみたいですが。 そんなに問題なのかなあ。 僕なんか、誰がなんと言おうがだいたいが『そんな阿呆な』という目線で見ているので、引っかかったほうがおかしいよと思っていました。 そりゃあ、あの人もやっているんだあって言うことで取り掛かりやすい気持ちになってしまうかもしれませんけど、パソコンが300円で買えましたあって。 ありえんでしょ。 ましてオークションでさ。 芸能人だもん、お金もらって宣伝するのはあたりまえ。 罰せられるべきは、ペニオクの主催者であって宣伝した芸能人ではないように思います。 そりゃあ、知らぬこととはいえ半分詐欺みたいな会社の宣伝に手を貸してしまいました、申し訳ありませんって自分から謹慎するのはいいけど、今のような社会的な制裁を加えられるっていうのはどう何かなあ。 だって、そんな詐欺サイトだって知らなかったんでしょ? あとから言えば、軽率だのなんだのとか言えますけどあとからはなんだって言えますよ。 そんなもんですよ。 更にいえば、そんな詐欺サイトに場所を提供したプロバイダはどうなのよ。 この一件で、プロバイダ閉鎖カイ? こおっちのほうが問題だと思うけどね。 出させたプロバイダがお咎め無しなら、芸能人のことをあんまり言えないように思うけどなあ。 キャリパミュちゃんが、一気飲みの映像を出してPVの放送中止したとかさ。 過剰反応がすぎるように思いますけどね、それも本質を外れた面での。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ