メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランジェ浅野屋 ポテトフランス 

2013年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 浅野屋さんのはまりもん じゃがいもがまるごと1個入っているから・・・ 

                上野エキナカ エキュート 


 図書館メールがひらひらと来ているのはわかっちゃいたけれど、いつまで?とHPをみたら、まっ  大変っ!明日は大雪だって言うし、ホント?なんて思ったけれど、今回は当たりそうだから・・・取ってきた。

期限までに取りに行かなかったら、あーた約束破ったでしょ?もう貸さないわよっ!ってことになるのかしら?
今度、聞いてみよっ!暇そうなときに・・・といってもいつも忙しそう 

        

               早速文庫を持って電車に乗る 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ