メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

四国の旅 ホテル 

2013年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   

          



 





         二日目の出発が早いから朝食なし素泊まり  

  お世話になったのは 徳島駅隣接の   ホテルクレメント徳島 

エキチカで大変便利 
ホテルはと言うと・・・特に何も利用していないので お部屋は広くてきれいでした。ってことくらい。
エレベーター近くのお部屋で、おばちゃんおじちゃんの団体が一緒でにぎやかに降りたけれど、ドアを閉めたら気にならなかった。

 久しぶりにお化けの夢をみられた。 ガバッととび起きたけれど、あくまで夢っ! 何もいなかった。 チッ!なんてことは言わないで、ちょいと絵の額の裏なんかを覗いてみた。お札なんかなかった。あくまで夢っ!

5時30分にめざまし時計の音で起きて・・・お化け見たよ!夢だけれど・・・と爽やかに言いつけた。

金縛りにもあわなくなったよ!ってことは、繊細ではなくなっているってことか?と、勝手な事を思ってみる。
体と同じに神経もダブついてグズグズダブダブになっているのだろうか?金縛りね〜ちょっとなつかしい 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ