メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美味しいピザの店 

2013年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人から美味しいピザの店を発見したから行こう〜と誘われた。案外と美味しいピザの店は少ないので、これは嬉しいといそいそと出かけた。その店は、フェリー通りから少し入り込んだ裏道にあった。南イタリア料理『スパッカナポリ』元気のいい若者が忙しそうに動いている。まず、最初に頼んだサラダが美味次に定番のマルゲリータを注文生地が厚くて、焼け焦げもいい生ハムがのったピザ店の雰囲気もイタリアらしくかなり明るい若い店主なのに壁にオードリーヘップパーンの写真これまで、ピザは食べず嫌いだったみたいまごっちたちと食べるうちに美味しさを知った。でも、なかなか美味しいピザの店には行き当たらず、ピザが恋しかったんだけどこの店のピザは、なかなかまた来たいね・・・と言いながら店をあとにした。美味しかった〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ