BMW KからFへ

車種変更。また替えちゃったのね! 

2012年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



諸般の事情によりBMW F650 GS はSKYWAVE650LXとなりました。クラッチを握るのにも中指の腱を以前(空手で)から痛めていたことと、交通事故による左鎖骨の亜脱臼の捻れによる痺れがまた出てきたこと等、いくらでも理由は出てきます。今度のスカブの感想は、結構リラックスして乗れ、馬力もあり車に近いのでしょうか。以前のBMW K1100LTもマニュアルの車に近い物がありました。納車記念プチツーで奥多摩を一周してきました。都民の森でGSのアルミの棚を移植してみました。またまたマジックテープが活躍です。今回は業務用両面テープも参加。4連電源もボックスに入れられますが、配線をどうしょうかと思案中です。ETCはボックスの中でも可能のはずです。FORZAで実証済みですから。これはFORZAの時の写真です。
ミラーが電動で畳めます。車幅が広いのですり抜けは控えましょう。ドライブモードやらマニュアルモードなどの切り替えが何種類もあって使いこなせません。今のところドライブモードで十分です。重い!!
やっとの思いで玄関の中に。スタンド立てたらパニアケースは無理でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ