メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は講師を迎えてって・・ 

2013年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPのキャンプレポ・・午後の分が無いが、休みだったのだろうか・・


今日は「体幹トレーニング」みたいで、かなり辛い姿勢の写真ばかりです 


今日は「講師」を迎えて「体幹トレーニング」・・・ってあったが、日刊スポーツによると講師は、日本代表の長友選手(好きです)専属木場コーチのようですね 


最初の写真の真ん中が日刊に載っていた、木場コーチの姿みたい 


知り合いだった手倉森監督の依頼を快く快諾し、キャンプ地を訪ねてくれたらしい 


正しいトレーニングでケガをしない体つくりと、パフォーマンスの向上とか・・


「勉強になることばかり。一歩目が早くなると思うし、当たられた時の体のブレとかにも効果が・・」との、直也君のコメントもありました 


やはり専属のコーチ付きなんですねぇ・・凄い?

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ