メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ o(^▽^)o 

2013年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後練習もしっかりあったんですね・・私が覗いたときは、まだアップされてなかっただけで・・


前日別メニューとあったウイルソン選手の姿もあったようで良かった 


選手はやはりボールを使った練習の方が良いだろうが、一年間戦う体をつくるのが目的だから、走りこんだり「体幹トレーニング」が大事です 


まだブログアップが無いがいこいさんは、もう着いている頃かと・・


私が寝ちゃった後にコメントを頂いていましたが、「薩摩のまつりんさん」も今日はキャンプ地に行かれるということで、報告待ちです o(^▽^)o


昨年まではコメント頂いて無かったですが、昨年も一昨年も行かれていたそうで、地元の方にも多くの応援を頂いていますね 


鹿児島実業の松澤総監督さんも、キャンプ地を訪ねるのは多くは無く・・ベガルタは特別じゃないかって言っていただくと、トリオにかける期待も大きいのでしょう 


私は特にスポーツなどやってなかったが、恩師は今も色々心配してくださっているから、本当にありがたいものです 


やはり起きたら今朝も雪が積もっている仙台ですが、鹿児島は暖かいのでしょうね 


今日と明日の午前中だけになっちゃいましたが、応援してくださる多くの人に感謝し頑張って欲しいと・・


蘭展画像ですが出来るだけ人の顔が写らない様に、トリミングして縮小処理したり・・まだ200枚以上残っています 


フラッシュ無しでのコンデジ画像で、照明があって色も実際の色と多少違っていたりしますが・・

                




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ