メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬アンバサダー 

2013年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はOHPで今季も「平瀬アンバサダー」でって、リリースありましたが当然でしょうね 


2011年からだから今季で3期目ですが、震災後など本当に頑張っていましたから・・・


先日の「自叙伝」も電子書籍でなかった方が、みんな買いやすかったかなぁ・・


ネットで読むには慣れていないし、プリントしたがまだ製本してない 


ネット検索したら大型ホッチキスで止めて、製本テープが一番良さそうで、ヤオオクで大型ホッチキス買うことにしました 


A5のファイルがあれば綴じても良いが、百均は勿論文具店にも無いから・・


しかし私たちが平瀬アンバサダーに、お会いする機会は余り無いですね 


昨季はボランティアの時に通路で、3回位会ったか・・しかしお話しする時間ないものね 


今年も頑張って下さい 

                





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ