メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レフティーモンスター ? 

2013年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


40年前以上夫が、その頃飲んでいたサントリー角瓶を、お線香を当ててコツコツ穴を空け貯金箱にしてた物があったが、昨年被災家屋の解体時に見つけて車庫の中に置いたが、一昨日持ち帰って上部を壊して中身を取り出し数えたが、100円は2個しか入っておらず多くは5円だった 


合わせて3,000円位も穴の無い50円と、古い100円は取り除いた 


「一分銀」や「五十銭」も1個ずつあったよ 


それに私が貯金箱に溜めてあったのを合わせて、郵便貯金通帳に預金してから、今日が初七日のお隣のご主人にお線香をつけに行った 


その後は慌てて食事して1時予約の整体院へ向かったが、途中でスーパーのトイレによって・・・


少し余裕をもって行ったから「ニッカンスポーツ」が読めるって思ったが、すぐに始めますって言われちゃって・・


終わってから裏面に大きく載っていたのが「仙台ヘベルチ“レフティモンスター”だ」との記事でした 


ネットで読めるかと思うが私が読んだ記憶を思い出して・・


ヘベルチ選手への期待が高まっているってことでしたが、まだフィジカルトレーニング中で全てが明らかにはなってないと?!


昨季はザスパ草津に入団し練習試合で対戦した時から、手倉森監督は勿論上本選手も注目の選手だったようで、今季の補強は早い段階からだったのでしょうね 


そこで「レフティーモンスターか・・?」との問いかけに、手倉森監督お得意のダジャレが出て「ヘ“ベール”チ」だから、まだ脱いでないって・・


まだベールを被ったままってことでしょうか 


私など全く知らないが「上下関係など希薄」なブラジルでは珍しく、ルームメイトのウイルソン選手から色々聞いている様子です 


確かウイルソン選手と相性も良いって書かれていたかと思う 


左利きの攻撃的な選手がいない中で、ヘベルチ選手が機能したら面白くなりそうですね 


ご本人も「全力を尽くして・・」って、仰っているようだから期待したいと思います 


セレッソ大阪でのゴールはなかったが、ザスパ草津では5ゴールあったんですね 


ウイルソン選手も仲間が出来て良かったかと思うが、バックアップもよろしくお願いいたします 


確か昨日の午後練習から、ウイルソン選手と角田選手が別メニューともあったが、新しいことをやっているわけじゃないから「大事をとって・・」って言うことのようです 


昨年はサッコーニ選手にも期待しましたが、これからがカギですね 


何かワクワクしますが始まったばかりだよね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ