つれづれに

予定を忘れた 

2013年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何ということ。
昨日は写真教室の日だったのに、カレンダーに
予定を書き入れなかったばかりにすっかり忘れて
ポカ。

夕方メールがきてはじめて昨日ひまだった理由が
分かった。

運動不足だし、また体重も増えたしとプールへ行った。
毎日の体重測定結果をグラフにしようとエクセルと
にらめっこもしていた。

そして今日を土曜日と間違えて夫に「明日映画を一緒に
見に行こう」と誘ってことわられていた。

大体私が誘っても自分はいいから誰かと行けと言って
なかなか私の誘いに応じないのが常の夫だが昨日
寝るころになって「何 映画だって?」と言っていく気配。

曜日を間違えたことを改めて言ったので、多分見に行く
だろう。

まったくめんどうなヤツ。

タバコは数日前、気管支炎の私の前で喫うのはやめてと
言ったら、それは実行していて2階に行ったり外に
行ったりしている。

曰く「お前の前で吸わないだけで喫う本数減らせるかな」
だって。
一応気にはしているのだ。

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ