メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

佐々木繭選手加入内定 

2013年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のキャンプレポートを確認しようと、OHPを覗いたら「佐々木繭選手加入内定」のお知らせがリリースされていた 


新卒の選手で出身が小野 瞳選手と同じ、聖和学園なんですね 


また中原沙央理選手がコーチで行かれた母校、武蔵野短期大学シエンシア出身です 


経歴に日テレ・メニーナってありますが、日テレ・ペレーザの下部組織でもあるのでしょうか 


「佐々木繭選手」って変換はできるが、「繭」って文字書いたこと無いですって言うより、書けないですねぇ 


先日リリースがあった高良亮子選手についで、今季4人目・・昨季+2人の24人でしょうか 


確かベガルタ仙台レディース後援会長さんは、常盤木学園高校の園長先生だったかと・・


今季はINAC神戸レオネッサや岡山湯郷Belleに、加入の選手がおりましたが今後はベガルタ仙台レディースにという選手が、出てくるかもって期待です 


これで戦えるのかな・・皆さんで切磋琢磨で、頑張ろう?


花の写真たくさん撮ってきましたが、まだカメラの中で・・可愛いのを後で貼りつけます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ