メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は「走れ?走れ?」だったようですね  

2013年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はちょっと遅れて「一番乗り」は出来なったですが、9時10分頃には会場に着いて30番目くらいに並んだから、9時半のテープカット後「とうほく蘭展」会場に・・

              



入り口のゲートをくぐると巨大な、ディスプレーがありますが、手前にゲートらしいものがあり・・その奥には(全部入らないくらい大きい)

   
   



結局会場に1時半くらいまでいたから、歩き回って昨日は軽く5000歩を超えたが、お風呂から上がっても睡魔が酷くって、キャンプレポートなど更新しないでダウンでした 


昨日の午前中は1000メートルのサバイバル走を、7回というと7キロだから我が家から仙台駅前までの距離があります 


最後は1000メータトルのタイムが3分○○秒に設定とかあったから、選手らは疲労困憊だっただろうが柳沢選手など、写真が無かったなぁ・・


やはりGK陣は走る時も一緒のようで・・


午後はボールを使った練習と言うことで、新入団の選手たちのは個別の写真もありましたね 


昨夜また「薩摩のまつりんさん」から、貴重なコメントを朝記事(キャンプ関連記事)に頂いていました 


昨日から鹿児島県霧島市でサンフレッチェ広島の、キャンプも始まったと言うことです 


OHPのキャンプレポートには無かったですが、昨日は鹿児島実業高のサッカー部総監督の松澤先生が、赤嶺選手や松下選手の激励に訪ねてくれたそうで、嬉しいことでしょう 


また「薩摩のまつりんさん」が通われている接骨院に、赤嶺選手も通われていた言うことで「真吾は素直でいい子だった」ってお話、今の赤嶺選手を見ていると納得できますね 



他にも色々コメント頂いています(毎日鹿児島情報が嬉しい限りです)



今日も楽しみにしていたり・・


明日は「鹿児島のまつりんさん」も現地に行かれると仰っていましたが、延岡からはいこいさんも向かうはず・・超?楽しみ 


蘭展写真は300枚近くあり、上の写真は縮小処理した一部です




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ