メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は「省エネ」だから・・ 

2013年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:エアコンの設定温度は?
参加中
本文はここから

冬と夏じゃ全く違いますが・・・


オール電化でエアコンしかないのですが、目下は「22℃」に設定しています 


ちょっと寒い時ありますが足もとは「湯たんぽ」で、余り寒いとマイクロファイバーの袖付き毛布に包まっています 


それは昨年の今頃の電気料が半端じゃなかったから・・


震災後・・原発が稼動していなかったり、電力不足もあるし・・


夏の暑さにはすこぶる強いから、設定温度は「30℃」ですが冬はちょっと厳しいですね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ