もろもろ

運勢 

2013年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

休日生活のところでは新聞を買わない。毎月テレビ雑誌を買うことにしている。その雑誌の一番最後に運勢が載っている。

いいときは信じ悪い時は無視。

今朝たまたま見ると、まぁ、(金運は赤字、ファッションにかけるお金が高すぎ。)あたっているかも。

宝くじに当たったという娘に便乗しようと連番10枚だけ買った、年末ジャンボ。もちろん賞金は300円(笑)。

1月4日にセールの札にひかれパンツを買った。支払いのとき、これはセールの対象外です!えーっ。

パンツのすそ直しをお願いし、後日とりに。この時期だからコートもお買い得があるかな?と、見たのが間違い。お店の人の笑顔につられ自分にしては高ーいコートを買ってしまった。

反省!!

そのコート娘がくれたマフラーと手袋にピッタリ。明日はその娘とお食事デート。着て行こう。

まっ、いいことにしよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お買い物のメリット

トパーズさん

女性は、いくつになっても洋服や装飾品など、
素敵なものを見つけると、買いたくなるもの。
経済が許す範囲内なら、どんどん買って
着飾って外出しましょう。これで、気分が
爽快になり、楽しくなるのなら安いものです。

2013/02/01 12:39:54

初売りの落とし穴?

mariji3さん

福袋目当てで早朝から並び
やっと手にした袋。

思うような品が入っていれば
安買い感でしょうが。

最近だと中身を発表も有って
無駄な買い物にさせない工夫も。

バーゲンでも無い品物コートを
ゲットプラス子供からの品物が
すんなりお出かけコートの完成
ヤッタネ!!。

2013/01/29 12:08:22

国家詐欺のくじ(・・?

Rockさん

買いましたね あはは
国が管理する詐欺のくじ
税金で取られる金は 悔しさ倍増だが
宝くじは 外れても人は 買い続ける
やはり 当たらない高額賞金に夢を託すから
くじは 夢の代金ですね あはは
私の写真に 激励 感謝です ペコリ (^^♪

2013/01/27 22:20:51

良いですね・・・

さん

娘さんとお食事、良いですね。
美味しいものを食べてきてください。

私もセールの対象外を買ってしまったこと、時々ありますが、じゃあ要りません・・・とは言えないですね

2013/01/19 15:51:00

お嬢さん、喜ばれるわね

さん

こんにちは!
お嬢さんから頂いたマフラーと手袋にぴったりなコート、きっと喜ばれるわ!^^

少し背伸びした買い物、後で「あぁ、やっぱり高かったけれどいいものはいい!」っていつも思います。

お食事デート楽しんでいらしてね。^^

2013/01/19 12:59:36

宝くじ〜〜♪

みのりさん

かっこさん

娘さん宝くじにあたたったとか~~♪
すごいです。〜〜♪

宝くじあたるといいですね〜〜♪

*主人毎年買いますが
ほとんど300円とまりです。

たまに3000円が当たる程度で
くじ運がわるいんです。〜〜♪

2013/01/19 10:53:22

PR







掲載されている画像

上部へ