メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ミニドッグに行ってきました。 

2013年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

昨日は、一日中、机に向かい、資格試験の勉強、単位認定試験が迫っている放送大学のテキスト読みに集中していました。このため、ブログを始めて以来初めて、書き込みをしませんでした。誰にも責められるわけではないのに、何となく、後ろめたい気がするのはなぜ?

今日は、朝からミニドッグ。昨年10月頃から、資格予備校にも行かず、机に張り付いている生活が続きました。加えて、アメリカに11日間滞在したり、京都観光に行ったりして、コッテリ食事をしたこともあって、かなり太ってしまいました。このことについては数日前にも書きましたっけ。ちょっとしつこいですね、言い訳が。

そういうわけで、おっかなびっくり川越市内にある埼玉病院に出かけてきました。

驚いたのは、一昨年の計測までは、視力が左右とも1.5か1.2だったのに、0.8と0.9になってしまったこと。これはいけません。ブルーベリーに頼ろうかなあ。

あと、恐れていたとおり、内臓脂肪をせっせと溜め込みすぎたようです。
結果は3週間後。どきどきです。

というわけで、節酒(禁酒にしないところが困りもの)の上、運動に精を出すことにいたしました。

午後、スポーツジムに向かいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ