メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

二日連続ジム通い 

2013年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

今日も、午後、スポーツクラブで汗を流してきました。

長い間に、体がかなりなまってしまっています。

何せ、バイクで「体力測定」を実施してみると、実年齢をはるかにオーバーする最悪の結果となってしまうのですから、ショックです。

スポークラブデビューの日の測定では、こぐスピードが遅すぎたのでは? そう考え、昨日は、適正範囲上限の速さで試してみました。でも、結果は同じ。

かなり、力を入れて(無理はしませんが)継続をしないといけないようです。

あああ、山登りなんか、かなり自信があったのになあ。
机に向かい過ぎたのかなあ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ