メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鳩サブレ と デザートビネガー 

2013年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

プレゼントに箱入りを買ったら、欲しくなって小さいのを買った。

わが子がホントにホントに小さかった頃の思い出がたくさん詰まっている 鳩サブレ



     栓を開けた 酢 今日から グレープフレーツ 炭酸割で  

 本は本屋さんで探すの?って聞かれたから、本屋さんも見るけれど、ブログ村のコミュニティー ・・・って、ブログやっていない人にはわけのわからないこと言っちゃったね。

そこで以前シニアってところに置いておいたのだけれど、自分がシニアだから・・・そこそこつまらない。だから他に移動した。
移動先はたぶん 老若男女 好きな事をしている人が集まっている。だからお勉強になるし楽しい。ってことで、そこでみつけるの。

 やっぱりわけわかんないでしょ?


昨日の雪  ベランダから歩いている人をみる・・・凍ってる音がする 

 転ばないでね・・・いってらっしゃ?い  
人の心配をしている場合か? 大丈夫、私はとろけてから出かけます。

そう言えば・・・今シーズン暖房は使っていないことに気がついた。
出してはいるけれど使っていない。が、今朝は入れておけば良かったね。なんて言ってみた。さすがに  今朝は寒かった。と、言いつつ・・・入れていない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ