メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の報知に・・ 

2013年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

直也君の記事があったんですね 



ACLに向けて「肉体改造」だそうで、昨年はフィジカルは強かったが、外国の選手は当たりが強いからって、クラブハウスで筋トレとか・・


一度クラブハウスの中を見学させて欲しいなぁって、思ったことありますが・・どんなトレーニング機器があるのか・・


私も震災後はそれまで通っていた体育館の、トレーニング室に行く暇がない 


最も私にはとても使えない機器が多いが、また暇を見つけて1時間でもいきたいと思いつつ・・


初出場で勿論嬉しさもあるが、未知の世界で(佐々木勇人選手に聞いて欲しいね)リスクも伴うかと・・


泉の練習場は雪があるようで、ランニングくらいしかできないから、今は機器による下半身の強化が目的でしょう 


今日は都内で母校の日大の先輩や後輩と一緒に、サッカーをやる予定とか・・中村憲剛選手もだったんだ 


20日からはキャンプだけれど、毎年のことながら子供さんがいる選手は、1ヶ月も会えなくて淋しいよね 


確か昨年は広大選手が一番かと思ったら、守護神で驚いたが・・みんな同じでしょう 


キャンプでどれだけ頑張れるかが、今季の活躍に表われると思うが・・


前日の報知には蜂須賀君が雪の中を、奥埜君や石川君とランニングの写真があり、その後契約書にサインともあった 


いよいよプロの選手だよ・・頑張って?


昨日の蔵王連峰・・もうちょっとズームで・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ