メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

常盤木学園は今日も快勝 

2013年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から始まった第21回全日本高等学校女子サッカー選手権大会、今日は2回戦がありましたが常盤木学園高校は、十文字高校(東京)に「5?1」の快勝で準々決勝にコマを進めました 


昨日(1回戦)は確か道上選手の、ハットトリックがあったと新聞で目にしましたが、今日も道上選手のゴールもありましたが5人がゴールだから凄い 


最も昨年の優勝高だから連覇がかかっているんですね 


昨日の1回戦では高崎健康福祉大学高崎高校(群馬)と戦い、「6?1」の快勝だったベガルタ仙台レディースの、小野 瞳選手の母校聖和学園高校は、大商学園高校(大阪)に惜しくも「2?3」で負けちゃった 


兎に角明日の準々決勝まで、3日連続の試合だから「中2日」なんて言ってられないような・・


準決勝が16日で翌17日が決勝戦です 


常盤木学園高校は明日の10:30キックオフで、藤枝順心高校(文字が良く見えない)と対戦です 


静岡の高校で東海第1代表ですから、それなりに強い高校と思うが常盤木学園高校は、なでしこチャレンジリーグで戦っている学校だから、勿論勝ちでしょうが注目です 


今日は都道府県対抗女子駅伝を見たが、宮城は最終的には39位でゴールでした 


長い距離の駅伝を見たとはすぐに、中継所で何とも忙しかった 




本当は昨日の夕日がきれいだったが、カメラを持ってなくって取りに帰ったら間に合いそうになった 


ご近所の窓に夕日が当っていたから、昨日の場所まで車を走らせたが・・(たくさん写した中の、最初と最後)

    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ