メニュー

心 どまり

お年賀 

2013年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:歳時記

 新年 あけましておめでとうございます

元日は、筑波山からのご来光も素晴らしく、穏やかなお正月を迎える事が出来ました。

一人暮らしをしている長男や甥達、ホテル関係の仕事をしている姪が、ベトナムのホテルに出張していた時に知り合った、ベトナム人の旦那様と6ヶ月になる子を連れ、義兄夫婦と一緒にお年始に来ていて先程帰り、やっと静けさが戻った所です。

ニャンコ達も疲れたと見え、三匹とも爆睡中です。

我が家には、母・私・娘と3代の巳がいて、年女です。

明日は家族揃って、親戚にお年始と恵方の神社に厄除けに行ってこようと思います。

昨年は、平和なとても幸せな一年でした。

今年も多幸な年で有ります様にと、縁起物の白蛇さまの御利益に授かりたく、白蛇をアレンジした年賀状を作ってみました。

皆々様も、良い年で有ります様にお祈り致しております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ