メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

今年のテーマを決めました 

2013年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ナンかしら、テーマというか生きる指針というものを今年は決めてみようかなあと考えていて、ここ二三日色々と本を読んだり、座禅を組んだり(勿論、嘘です)、でしたが、、、。 決めました。 『優雅に力強く、確実に』です。 年末に作詞作曲したものですが、去年は『やりたいことが多すぎて でも 出来ないことが多過ぎて いつか心にたまる 欲求不満』 でした。 できるだけ、毎日を充実させて仕事はもとより音楽も精度を上げていきたいと思います。 本当に、ダラダラと生きてきた焦燥感に駆られていて、何とかしなければと焦れば焦るほど、逆に仕事が手につきませんでした。 初月から、ビュンビュン丸で行きます。 よろしくお願いいたします。 頑張るぞ〜っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ