メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはとんかつ和幸で・・・ 

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



            

久々のアウトレット 

カプリチョーザのパスタがいいな〜と思ったけれど・・・和幸って言うから、それもいいかな?と、和光でランチ 

 

仕事納めですね。高速道路に行くまでトラックがたくさん、高速はまぁまぁすいていたから、どうってことなく利根川を渡り、お目当てのアウトレットへ・・・



駐車場はそこそこ車が入っていたけれど、中は広いからガッラガラ・・・だからゆっくりお買い物が出来ました。

いいもの買えて大満足だわ〜・・・

これ、何でこんなに安いんですか?って、聞いたら、アウトレットだからです。って、もともとアウトレット用の物なんですって。品質に変わりはございませんからお買い得です。だそうです。わっかりました。じゃ、これください。

お正月は福袋も出るから大混雑するのでしょうね  

福袋は特に興味ないからって言うと、不思議がられますが、そういう人です。

さぁーっと行って、さっさと食べて、とっとと帰って来た。洗濯物を干しっぱなしで行ってしまったから・・・

今頃  降ってきた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ