メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

 なんと!肺年齢が・・・ 

2012年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、ウインク体操教室から、受動喫煙の講演会に行った。その折、肺年齢測定があり「みなさん、測定してくださ〜い。」のウインクさんの呼声のもとに測定することになった。肺年齢という言葉は、初めて聞く・・・恐る恐る測定う〜ん、ワタシの数値は・・・?驚き!! なんと 28歳 だった。実年齢の半分以下え〜〜〜っ!みんなもだろうと思っていたところ、みんなは大体、歳相応中には、80歳代という友だちもいて、かなりショック状態だった。ワタシは、余りに若い年齢に驚き・・・・ということでワタシの肺年齢 28歳なんよ〜〜〜肺だけでなくて、身体年齢もこの年齢?だと超、嬉しいけど・・・そんなことはまず、ないよね(笑)ちょっと自慢しちゃいました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ