メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

トムヤムクン 

2012年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外国旅行での楽しみの一つは、やはり食べ物美味しい食事だと旅が一段と楽しくなる。今回の旅は、少し心配していた。パクチが匂ったら食べれないなあ〜等々でも予想とは違って、ほぼどれも美味しかった。タイ料理で名前を知っていたのは「トムヤムクン」まあ〜タイのスープだけど・・・楽しみにしていた。食事の度に出てきたが、微妙に料理店で味が違った。本場は、もっと濃厚スープかと思ったが・・・思っていたよりあっさりしている。辛さも日本人向けなのかもしれない。少しづつUP

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ