メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大阪のブログ友とオフ会 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

22日から、ムスメ宅に来ている。昨日は、関西のブログ友たちとプチオフ会だった。ワタシが大阪へ行くということで、何人かが駆けつけてくれた。嬉しいことね。縁があり、何年か前からの知己だ。旅に一緒にも行き、とても共感できる素敵な友たちみんな同年代の女子どの人も素晴らしくて、イキイキと生きている。バーチャルなブログの世界とはまた、違う、いい時間だった。話は尽きず、延々とした時間もあっという間楽しい時間は、早いみなさんの豊富な話を聞き、パワーをもらった。田舎のゆったりタイムのワタシの暮らしとは少し違うかな?そう考えればいいのか?なんて・・・何度も思ったり知らない話に耳を傾けながら心は充実満たされた気分になった。時には、都会の刺激もいいものね。夜は、大淀橋の「光のルネッサンス」の素晴らしいイルミネーションに連れて行ってもらった。すごい人出に圧倒されながらこの群衆の人たち、田舎に散らばればいいのに・・・なんて思った。(笑)写真が取り込めないので、光の芸術を紹介できないまた、帰ってUPしたいなあ〜さて、今日は、孫っちたちと香川へと帰る。忙しい日々が待っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ