メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマのスイーツ 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





コンビニのおいしいエクレア・・・このコンビニが出来るまでは銀行に行くついでにちょっとだけ遠いお店に寄っていたのだけれど、すぐ近くに出来たから、なんだかすぐに手に入る。
うれしいんだか  ヤバイんだか・・・

そのコンビニのお隣が貸地になっている。美味しいパン屋はどうでしょう?と思ってみています。

そして、うっかり手ぶらでプラプラ帰って来た日・・・あるある ここに コンビニが・・・

だから コ・ン・ビ・ニ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ