もろもろ

卒業試験(ワイン) 

2012年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

提出したワイン教室の卒業テストが添削されて送られてきた。一年半の教室でのプリント、ワインの本、インターネットなどテーブルのまわりを随分にぎやかにして問題と取り組んだのにやっぱり百点とはいかなかった。はなまるのついた問題もあったので孫にそこだけみせる。すごいなぁ、百点?と聞かれてしまい、とたんにもごもご。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

偉い!

トパーズさん

生涯勉強と、いいますが、ぐうたらな私はもう嫌。
チャレンジ精神旺盛な、かっこさんは、偉いわぁ〜
今年は、どんな事にチャレンジなさるのかな?

2013/01/08 01:58:00

横文字は、難しいですね

さん

通信教育でしょうか?
ワイン教室の卒業テストってあるんですね。

本を読んでいても、カタカナってなかなか覚えられないんで困ります。
ワインなら、外国語もたくさん出てくるのでしょうね。私なら大変です。
お疲れ様でした。

2012/12/21 12:10:09

すごいなぁ

さん

こんにちは。凄いですよ!百点じゃなくても、かっこさんの向上心(欲)に百点満点!

2012/12/21 11:33:02

PR





掲載されている画像

上部へ