メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ジョアンのおやつパン 

2012年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

                  大好物を ・・・ 

シナモンロールと・・・もうひとつはなんでしたっけ?すぐお名前忘れます。

三越日本橋本店のジョアン


 朝、ふたつ  しているけれど、時間があいているよね? 
あーそうそう。起きるとすぐにとりあえず おひとつ  して、洗濯機セットして、朝食の支度して、オベント作って、  いってらっしゃ〜いして、テレビ体操して、ココちゃんにごはんやって、洗濯物干して、ふたつめ 

それから窓を開けてハタキをかけ、ほこりを追い出す。じーっと子供達がわーいわいと学校に行く時間の8時ごろまで待機して、賑やかになったと同時に窓を開けっ放しのまま掃除機をぶんぶんかける。

だいたい正常な時は、そんなところでございます。はい!・・・

いちおう、やることはやっとります。フルタイム主婦・・・あ、パートかな?・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ