メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京散歩 日本橋 

2012年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

               国の重要文化財 日本橋高島屋 

   

                  日本橋三越本店 

     

 たいめいけん 行ってみたらちょうどお昼時だったから行列が延び始めていた。ヤメ!また今度。
    
三越のお向かいには奈良まほろば館があり、せんとくんがいます。が、いつもと違う佇まい・・・お洋服着ていました。

            

三越ではキャシー中島さんのキルト展が開催されていましたが、キャシーさんをお見掛けすることは出来ませんでした。その時間はご主人の勝野さんとご一緒に特別食堂で取材を受けていたんですって・・・残念。

             

〆は・・・上野駅中央広場の  クリスマスツリー 

今年はこのツリーを何回見たのでしょうね 


 クリスマスプレゼント  を買いに・・・東京駅大丸から日本橋高島屋、三越と・・・デパ地下を梯子 

ひとつのお店のお菓子をいただくよりいろんなお店のいろんなお菓子を少しずついただきたいから、甥や姪もきっとそうに違いないと、勝手な事を思ってお菓子を買い集めた。

お菓子を見るのはすごく楽しい。

ついでに我が家の分もちこっと買ってきちゃったのだわ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ