メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋 Stazzoのアップルパイ 

2012年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ひとり分?  結構大きなアップルパイ 

エキナカ通過で アップルパイ やきたてで〜〜〜す。と、聞こえたから、あら、そうなの?

トレーにおひとつで寂しいでしょうが、今日の所はそういうことでね。

リンゴが半分、カスタードクリームに乗っかっていました。  おいしっ 

焼き立てだからなおの事・・・大急ぎで家路についたのは言うまでもありません。


 外に出るたびに、何かしら買って帰る。

やきたてで〜〜〜す!の声が聞こえなければ、手ぶらで帰りましたのに・・・と、大嘘をつく今日この頃・・・


 いきなり なぜか  黒松  食べたいっ! と、思った。
よーし 行くか! と、思ったら本日定休日! そうとわかったら、俄然食べたくなった。 
もー 脳内  黒松  で満タン ・・・   食べる喜びがなくなったとしたら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ