メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2012年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台では実業団女子駅伝があるようですが、天皇杯4回戦ですね 


今日はなんと言っても福島ユナイテッドFCに注目です 



来季のJFL昇格も決まった 


しかしJ1昇格のプレーオフで負けて、かなりダメージを受けていた寿人選手のお兄ちゃんも応援と思ったら、何と対戦相手だった 


JFL10位の横河武蔵野FCも残っているし、ベガルタに勝ったロアッソ熊本も・・


ベガルタが準決勝まで行ったのは、昇格を決めた年だったか・・


J1で残っているチームの中に、今季は珍しくACL出場を決めたチームが無いから、どこの必死だろう 


ちょっと出かけてこなきゃいけないが、急いで帰ろう                     




しかし「蚊帳の外」って淋しいなぁ 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ