メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2012年色々・・4 

2012年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはりくにちゃんは「退団」の報道がありますね 


地元に近くなるし・・色々考えもあるのでしょうが・・


ボラ感のときのくにちゃんのお顔を思い出したり 


昨日の続きを・・


やはりGKの選手は大きいですね。石川君でしたが・・トップチームで試合出場がないと、見る機会も無くって・・「頑張って」って声をお掛けするしか・・

               



そして桜井選手ですがリーグ戦は、全て守護神がゴールを守ったから、ナビスコ杯第3節の川崎フロンターレ戦と、天皇杯3回戦のロアッソ熊本戦でしたが、いずれも勝てない試合で・・ロアッソ熊本に(延長戦で)負けて、今季の天皇杯が終わったから・・いい思い出はなかったかも知れません 

               



お会いする機会は無いが、時々「MGMさん」のブログに登場するから、お会いしていたような気がします 


GKと言うポジションは中々難しい・・と 


そして何時も「ファンです」って私は言っている直也君で〜す 

              


あの日も何時ものように目を見て、ばあちゃんとお話をしてくれた(嬉しいことです)


ゴール後のガッツポーズのストラップを渡したら、サインをしてくれそうな感じでプレゼント(坊やに)と言ったら、頷いて・・ストラップ手にして・・


勿論また来季もねって言いましたら、大きく頷いてくれました(残留は勿論ゴールもです)


そして現役プレーは余り見ていないが、いつも笑顔(試合のゴール後手倉森監督と、良く抱き合っていますね)のなべちゃんこと、渡辺晋コーチ 

               



色々お話を沢山しました o(^▽^)o


今季でボランティア9年だから、出来たらキリが良い来季頑張って10年にって言ったら、「いや・・11年です」とか言われて笑いあった 


そしてお開き後に「いづみちゃん」・・初めてサインも頂いたが、サポの「12」って書かれていましたよ 

               



会場を後にするとき「OH!バンデス」を、卒業(退職)後ベガルタに入社の竹鼻さんは、ロビーで暗かったし荷物を沢山持っていてピンボケでしたが・・

               



帰る時は気がつかなかったが原田君、どこにいたんだろう 


確かに壇上に整列した時は、姿を確認していました 


そして今頃気がついたGKの阿部選手、いらっしゃったんでしょうね 


全然姿も確認して無かったから、サインもない(サッコーニ選手のも)


こんなところで・・後は「総括」を書きたいなぁ・・もう少し後か 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ