メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の天皇杯は・・ 

2012年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実際テレビを見る時間が無かった 



出掛けたのも遅かったが・・昼食時を避けて、父方の従兄妹宅へ「新築祝い」を持参したが留守で、戻る途中のバイパスで・・信号待ち中に地震があり、結構揺れましたが検索すらしてない 


帰宅してテレビ(BS1)をつけたら、柏レイソルと横河武蔵野FCの試合中で、前半が終わったところだった 


その後PCを起動もフリーズしたりでテレビも見てないうちに、何時も色々やってもらっている母方の従姉弟がお歳暮を届けに来てくれ、暫くいたからお相伴・・


従姉弟が帰って車が出せるから、もう一度「新築祝い」を持って行ったが、従兄妹(同い年も大分前に亡くなった)の奥さんは留守で、二世帯住宅にしたから息子さんがいて玄関先でお渡ししてきた 


帰宅後はとりあえず年賀状用の、住所録だけチェックして一覧表をプリント、昨夜も遅かったから途中でちょっと転寝していたね 


早い時間の試合は途中で検索したが、大きな番狂わせ(ジャイアントキリングなんて言葉使ったこと無いよ)は無かったが、大宮アルティジャは逆転勝利だったよう 


セレッソ大阪もベガルタが勝てない清水エスパルスに勝っている 


浦和レッズは負けたが(残っていたの見落としていた)、ACLの出場は決めているから・・


やはり「地力」があるチームは勝つんだ・・


本当は明日の皇后杯の方が気になる私です 



                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ