メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当はコーヒー好きじゃないが・・ 

2012年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いい話が無いから気分転換に・・

ブログネタ:コーヒー飲むと眠れなくなる?
参加中

私は眠れる
派!
本文はここから

私はコーヒーは飲んでも飲まなくてもいい口で、缶コーヒーなど買って飲んだことは無いですが・・


牛乳がダメでカルシュームを取るのに、「スキムミルク」を飲んでいますが、それだけじゃなんか・・・そんな訳でインスタントコーヒーを入れて飲んでますが、寝る前に飲んでも勿論「白河夜船」です 


しかし眠れなくなるってお話は聞いたことあります 


万年寝不足もあるのかも知れないが、いつでもどこでも・・どんな時でも、良く眠れます 


勿論お砂糖無しで呑んでいますが、これだと「スキムミルク」も飲めますし、牛乳よりカルシューム取れるって・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

コーヒー飲むと眠れなくなる?
眠れなくなる
眠れる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ