メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんはやはり・・ 

2012年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「さっかりん Jリーグ移籍情報」をみたら、くにちゃんの「浦和レッズ移籍決定的」って記事が、スポニチにありましたが・・


やはり早くから「危惧」していたことですが、ベガルタを離れるのですか・・


「決定的」からご破算になることも、ままあるが・・


まだまだベガルタに必要な選手だけれど、今季の色々なことを考えて・・結構早くから「もしかしたら・・?」とは思っていた 


私の人生じゃなく・・くにちゃんの人生だから、良く考えて「後悔」の無いようにとはボラ感のときにお話した 


最後かも知れないと日付入りのサインも、貰ってきたが・・


浦和レッズは多くの選手にオファーを出しているようだから、浦和レッズ移籍で試合に出られると良いが・・


赤のユニ似合うのかなぁ・・ベガユニが一番似合うと思っていたが 


またガンバ大阪の左SB・・藤春広樹選手に、ベガルタがオファーとの記事もあるようですが、複数年契約で「移籍金」が発生するらしいが・・


良い選手らしいですね 


明日の天皇杯が終わったら、ストーブリーグも忙しくなりそうだぁ 


今日は水道工事があり・・早くは家に入れそうもないから、帰宅は遅くなりそう(午後は整体院へ)

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ