メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2012年色々・・3 

2012年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の五十音変換になるのは何だったのか・・?


コメントの返信でも同じだったが、ライブドアブログを書くときは大丈夫だった 


昨日の続きを・・


まずは我らが「守護神」・・林卓人選手ですが、やはりでっかいなぁ〜って思います 


写真を撮るとき下から見上げてしか撮れない 

               



そして何時も同じお顔なんですよ・・真面目ってことかなぁ・・


ボランティア仲間の方が写してあげるって、ツーショットあるのですが私は肩まで無い 

今季はホントに守護神に助けられた試合がたくさんありましたが、勿論来季にも大いに期待ですってお声をかけましたが・・


そして今春のボラ感ではお顔を見る時間も無かった越後君、ピンボケですが・・まだ幼い感じがしますが、来季は頑張ってもらわないとね 

               



何しろユース出身の選手は越後君だけだから、頑張ってってお声をかけてきました 


そしてこの方は最終戦で今季最後のゴールだった武藤君ですが、以外と出場機会が少なく(ツートップが頑張っていたからね)来季はレベルアップして、主力選手になって欲しいと・・・

                



まだサテライトの試合があった頃から期待していた、奥埜君・・レギュラーメンバーがやや固定されていたが、来季はACLもあるし出場機会が増えるかと思います 

               



藤村君って可愛いって一瞬思いましたが、やはり今春はどこにいたのかお顔も見なかった(時間が無かった)

               



練習試合などでは出ていたものと思うが、実際公式戦に出ていないと中々プレーは見られない 


越後君と藤村君には初めてサインを頂いた o(^▽^)o


そしてチーム得点王の赤嶺選手は、同じテーブルで乾杯をしたが・・すぐに多くの人が並んでいて、かなり後に・・

               



ゴール後のシーン2枚を入れたストラップをプレゼントしたら、どの試合の時か分かる様子でした 


ウイルソン選手がいなかったからストラップ、「来年で良いですから渡してください」ってお渡しした 


来季も「確定」でしょう 


続く・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ