メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ・・驚いた (@_@) 

2012年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


PCの調子が悪く時間ばかりかかるから、今朝はイライラしながらベガルタ仙台レディースの記事をアップ(コメントを頂き訂正)したが、夕食後蜂須賀君の入団会見がリリースされているか、確認と思ったら・・なんと今朝書いた井上選手と成宮選手の、「加入内定」とあってビックリした 


もっと早くに書こうと思いながら、はるな選手の録画を見てからって思っていた 


しかし一向に時間が取れず、とりあえず・・と思って書いたら、タイミングが良かった 


将来「なでしこジャパン」入りが期待される、「逸材」ってありましたっけ・・


今日はなでしこリーグの2013年スケジュールが、OHPにあった 


3月23日or24日〜11月10日で、10チームによる2回総当り リーグ戦(18試合)


他にプレナスなでしこカップがあり、2グループに分け5チーム2回戦総当りで、上位2チームで準決勝・決勝戦があるらしい 


予選リーグ  5月25日or26日〜8月17日or18日


決勝トーナメント  8月24日or26日〜8月31日or9月1日 


トップチームのACLもあるし、サポも忙しくなるぞ・・・両方行けないかもね 


井上選手・成宮選手〜お待ちしています 



                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ