メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

蜂須賀孝治選手の入団会見 

2012年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタもやっと動き出した感じですね 


帰宅した時はまだ「ベガモメール」も入ってなかったが、河北のWeb版の情報があったから、まだ見てないが夕刊に載っているのでしょう 


その時点ではOHPでのリリースもまだだったが・・


ベガルタではなく仙台大学で学長さんや監督さんの他、ご両親もご出席だったようで・・・


やっと新加入選手が・・・FC東京戦でJデビュー済みだから 


DFとMFも出来る選手だから(それが持ち味)、良いですね 



何時も「さっかりん Jリーグ移籍情報」確認していたが、一向にベガルタの名前が出て来なかったが、今日はガンバ大阪にいた佐々木勇人選手獲りに、ベガルタも参戦とあったしアルビレックス新潟の石川選手にも、挨拶済みと・・・


しかし一昨日あたりと思った、選手の契約更改はまだだよ・・まとめてでしょうか・・


蜂須賀君・・頑張って下さい 


食事に行き新聞を見たら朝刊に記事がありました (;^_^A


最近のベガルタ・・リリース遅いなぁ 


PCの調子がイマイチなのですが、文字入力途中で急に(何もしない)50音変換に何度も変って、ブログを書くのにえらく時間がかかっちゃう 


これだけ書くのに10回以上、変換しなおし・・なぜだろう 

                  




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ