メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちょっと古い新聞記事から・・ 

2012年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースはもしかして、14日で練習終了でしょうか 


今季は全くもって大変な環境の下、選手全員が力の限りがんばったって感じます 


来季はどうなるのか全く分からないですが、やはり選手の契約更改あるのでしょう 


最終戦の時に「来季もこのメンバーで・・!」って弾幕がありましたが、勿論「戦力外」や移籍の選手があるとは思えない 


実は先頃の「陽子とはるなの・・」の、録画を見てから書こうと思っていましたが、諸々の野暮用もあって録画を見る暇が無い 


11月1日のニッカンスポーツの記事です 


来季の新加入選手について載っていました 


千葉泰伸監督やチーム関係者が、チェック済みと・・


お二人で9月に行われたU−17日本代表の、MF成宮唯選手(17=JFAアカデミー福島)と、MF井上綾香選手(17=河内SCジュベニール)でした 


獲得が「濃厚」になっているで、まだ「確定」じゃなかったようですが・・


U-17W杯で「ベスト8」入りリトルなでしこの、主力メンバーとのことで成宮選手は154cmと小柄な選手ながら、抜群のテクニックを持つらしい 


リトルなでしこではキャプテンを務め、先発出場で3ゴールとも・・


井上選手は162cmのサイドアタッカーで、スピードが武器らしい 


ともにU−15から日本代表入り 


成宮選手は皇后杯でも「ベスト8」の、JFAアカデミー福島の選手ではるな選手の後輩ですね 


また井上選手所属の「河内SCジュベニール」とは、なでしこジャパンの澤選手のお父さんが代表を務めるチームだそうです 


鮫島 彩選手中学まで所属と言うことで、後輩でもありますね 



是非入団が叶うことを祈りながら・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ