もろもろ

ブログ 

2012年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログに画像を載せたくて朝から家の周りをうろうろ。千両がいいかもと撮ったらピンぼけ。うまくいかないなぁ。仕方ないのでみなさんのギャラリーを見て回った。素晴らしい作品ばかりでしばらく楽しんでしまった。今日も画像はやめよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。

みのりさん

かっこさん

訪問ありがとうございます。~♪

良い写真を撮ろうとしてもダメな時も
ありますよね〜〜♪

また晴れの午後の時間帯に挑戦して
見てくださいね〜〜♪

2012/12/14 10:27:02

最初は

さん

誰でもそんな物です。
ピンぼけでも、気にしないでギャラリーにのせると、優しい方がたくさんおられますので、何人かの拍手があります。

私の場合は、上手いヘタで、拍手をして居るのではありません。
拍手をいただくと、励みになりますよ。

2012/12/13 15:53:02

PR







掲載されている画像

上部へ